お買い物ガイド
送料・お支払いについて
配送について
複数のお届け先指定について
領収書・明細書について
ポイントについて
ギフトサービスについて
会員登録について
LINE@について
お問い合わせ
返品交換・キャンセルについて
通常宅急便の送料について
お届け先一箇所につき8,000円(税込)以上で送料無料(北海道・沖縄は除く)
北海道へは、お届け先一箇所につき10,000円(税込)以上で送料無料
沖縄へは、お届け先一箇所につき15,000円(税込)以上で送料無料
それ未満の場合は660円、北海道へは1,100円、東北へは880円、沖縄へは1,650円の送料(税込)を頂戴します。
※沖縄県への10kg以上のお荷物は、別途追加送料を頂戴いたします。
ネコポス便の送料について
ネコポス便とは、受領印が不要で「ポスト投函にて配達完了」となる配送方法です。
通常の宅急便同様の配達日数でお届けでき、伝票番号でお荷物の追跡もできます。
※ネコポス対象品は、規定サイズ(角型A4・厚さ2.5cm・重さ1.0kg)以内に入る数量に限り発送可能です。
全国一律料金:270円
運送業者:ヤマト運輸
・ネコポス便はポスト投函でのお届けのため、【日時指定】【代引決済】は出来ません。
・ご注文数量によっては、2個口で発送する場合もあります。
・他の商品との同梱でネコポス箱に入らない場合は、通常の宅急便での送料にてお届けとなります。
・宅配ボックス指定や、ヤマト運輸の営業所止めも承りできませんので何卒ご了承下さい。
送付先別に下記となります。(税込・1配送先につき)
- 北海道
- ¥1,100
- 青森県
- ¥880
- 秋田県
- ¥880
- 岩手県
- ¥880
- 宮城県
- ¥880
- 山形県
- ¥880
- 福島県
- ¥880
- 茨城県
- ¥660
- 栃木県
- ¥660
- 群馬県
- ¥660
- 埼玉県
- ¥660
- 千葉県
- ¥660
- 神奈川県
- ¥660
- 東京都
- ¥660
- 山梨県
- ¥660
- 新潟県
- ¥660
- 長野県
- ¥660
- 静岡県
- ¥660
- 愛知県
- ¥660
- 三重県
- ¥660
- 岐阜県
- ¥660
- 富山県
- ¥660
- 石川県
- ¥660
- 福井県
- ¥660
- 大阪府
- ¥660
- 京都府
- ¥660
- 滋賀県
- ¥660
- 奈良県
- ¥660
- 和歌山県
- ¥660
- 兵庫県
- ¥660
- 岡山県
- ¥660
- 広島県
- ¥660
- 山口県
- ¥660
- 鳥取県
- ¥660
- 島根県
- ¥660
- 香川県
- ¥660
- 徳島県
- ¥660
- 愛媛県
- ¥660
- 高知県
- ¥660
- 福岡県
- ¥660
- 佐賀県
- ¥660
- 長崎県
- ¥660
- 熊本県
- ¥660
- 大分県
- ¥660
- 宮崎県
- ¥660
- 鹿児島県
- ¥660
- 沖縄県
- ¥1,650
送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。
クレジットカード
以下のクレジットカードがご利用可能です。
SSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心してご利用下さい。
PayPay
スマートフォンではもちろんのこと、PCでの決済でもご利用いただけます。
PayPayでの決済につきましては、PayPay公式サイトをご確認ください。
AmazonPay
Amazonアカウントにご登録の住所やクレジットカード情報を利用してご注文いただける機能です。
ご利用になるにはAmazon.co.jpアカウントが必要です。
代金引換
運送会社:ヤマト運輸
代引手数料:全国一律330円(税込)
お買上金額が9,000円(税抜)以上の場合は手数料は無料
・代金は商品お届け時に配達員にお支払い下さい。
・お支払い総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)となります。
・ご注文者様とお届け先が異なる場合は、各々にご連絡を取らせて頂いてからのご発送となります。何卒ご了承ください。
・高額注文の場合は、他の決済方法に変更をお願いすることもございます。
・お客様都合での商品受け取り拒否があった場合は、今後のお取引はお断り致します。
また、その際に発生した往復の送料や梱包資材などの費用、商品代金などをご請求させていただく事もございます。
コンビニ・郵便局(前払い)
先に当店専用の振込用紙を送付させていただき、ご入金確認後に商品を発送いたします。
コンビニか郵便局から手数料無料でお振込いただける振込用紙です。(郵便局で現金にてお支払いする場合、現金取り扱い手数料がかかります。)
※入金確認まで1週間~10日前後お時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
※1ヶ月以上お支払いが確認できない場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。
後払い(コンビニ・郵便局)
当店でお買い上げ「3回以上」のご常連様のみご利用いただけます。
※3回以上のご常連様でも、2万円以上の場合、前回分が未納の場合、過去に1ヶ月以上お支払いが遅れたことがある場合はご利用いただけません。
弊社専用の振込用紙にて、コンビニか郵便局から手数料無料でお振込いただけます。
※郵便局で現金にてお支払いする場合、現金取り扱い手数料がかかります。
・お支払いは、商品到着後1週間以内にお願い致します。
・お支払い総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)となります。
・ご注文者様と商品送付先が同じ場合は、専用振込用紙はお荷物に同封いたします。
・ご注文者様と商品送付先が違う場合(贈答・ギフトでのご注文の場合)は、ご注文者様に郵便にて別送します。先方様へのお荷物には同封しませんのでご安心ください。
銀行振込(前払い)
ご入金確認後の商品発送となります。
手数料はお客様ご負担でお願いしております。
【振込先】
紀陽銀行(キヨウギンコウ)
吉備支店(キビシテン)
普通口座 101640
口座名義:(有)三友農園食品部
フリガナ:ユ)サンユウノウエンショクヒンブ
・お支払い総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)となります。
・振込用紙は、金融機関備え付けの用紙をご利用ください。
・振込者氏名は、ご注文者様のお名前でお願いします。
・ご注文後1週間以内のご入金をお願い致します。ご入金確認が取れなかった場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
お届け日数の目安
通常は、ご注文いただいてから2~3営業日で発送致します。
※漬け込み状況や、お中元お歳暮など贈答シーズンは、少しお日にちを頂戴することもあります。
※まとまった数量をご入用の際は、できるだけ事前にお問合せください。
運送業者について
ヤマト運輸となります。
※クール宅急便ではなく普通の宅急便・ネコポス便となります。
お届け日指定について
お届け指定日は、ご注文日から30日目後までお選びいただけます。
※ネコポス便(ポスト投函による配達)の場合、時間指定はできません。
時間指定は、下記からお選びいただけます。
【午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時】
海外発送について
申し訳ございませんが、国外発送のご注文は受付しておりません。
ご注文いただいてもキャンセルさせていただきます。
Domestic shipping only.Sorry, we do not ship internationally.Even if you order, we will cancel it.
当店で販売している商品のほとんどが「自然農作物加工品」でありますので、海外発送での税関・検疫が厳しくなっています。
そのため、到着までに必要以上に日数がかかってしまったり、税関・検疫で商品を開封して中身まで検査されたり、国や地域によっては破棄されてしまったケースもあります。
弊社としましては、上記理由により食品を扱う衛生上の問題から、海外への発送は断念しております。何卒ご理解ご了承ください。
複数のお届け先指定方法について
1回のご注文で複数のお届け先指定が可能です。
全件分の商品をショッピングカートに入れていただき、ご注文手続きページにある【いくつかのお届け先に送る】という緑のボタンをクリックすると、お届け先リストを作成したり、どこにどの商品を贈るかを選択できます。
領収書について
ご希望の方は、ご注文時の備考欄に以下内容をご記入ください。
宛 名:
但書き:
※宛名のご指定がない場合は、ご注文者様のお名前となります。
※ご注文者様へのお届け時は、お荷物に同封致します。
※先方様への贈り物ギフト発送時は、ご注文者様宛に別送致します。
明細書について
先方様への贈り物ギフトの場合、明細書は発行しておりません。
相手様へのお荷物に金額の判るような物は一切同封いたしませんので、どうぞご安心ください。
ポイント付与について
お買い上げ商品価格100円(税抜)で1ポイント獲得となります。
※会員登録後、ログイン状態でのお買い物が対象となります。
ポイントご利用について
貯まったポイントは、1ポイント=1円としてお使いいただけます。
ご注文の際、「保有ポイントすべて利用する」か「一部ポイントを利用する」のご利用方法を選択することができます。
ポイントの状態について
付与されたポイントは、購入日から14日後に「有効」になります。ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
- 有効待ちポイント
- ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
- 有効ポイント
- ご利用可能なポイントです。
- 有効期限切れポイント
- 有効期限が過ぎたポイントです。
- 保留ポイント
- 何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
- 無効ポイント
- ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。
ポイント有効期限について
ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
※期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
会員登録時付与ポイントについて
会員登録時に200ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。
LINE連携時付与ポイントについて
LINE友だち追加&ID連携で300ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。
猿梅ポイントと、公式オンラインショップ限定ポイントの違いについて
「猿梅ポイント」と「公式オンラインショップ限定ポイント」は、別々のポイントとなります。
いままでの「猿梅ポイント」は継続されますのでご安心ください。
★猿梅ポイントは、2,000ポイント以上貯まりますと、カタログ13ページに掲載の商品と交換していただけます。
★公式オンラインショップ限定ポイントは、オンラインショップでのお買物で、1ポイント1円からご利用いただけます。
公式オンラインショップでご注文いただきますと、いままでの「猿梅ポイント」と「公式オンラインショップ限定ポイント」の両方が加算されます。
(※一部の限定品やお買い得品は、猿梅ポイント対象外もございます。)
返品・交換について
食品のため、お客様都合での返品・交換は原則としてお受けできません。予めご了承ください。
不良品の取り扱い
商品には万全を期しておりますが、万が一、商品に不備・破損などがございましたら、商品到着後7日間以内に下記までご連絡下さいませ。
早急に新しいお品物、または同等品とお取替えさせていただきます。
【メールアドレス】info@enbai.jp
【フリーダイヤル】0120-474-939(月曜~金曜 8:00~17:30/土曜8:00~12:00/日曜祝日は定休日)
ご注文のキャンセル・変更について
商品発送後の、変更およびキャンセルはお断りしております。予めご了承ください。
※運送会社に引き渡しますと、途中でお荷物の輸送を止めることができず、お届け先現地の配達店まで輸送されます。※食品のため安全上、お客様ご都合による返品は原則としてお受けできませんので、何卒ご理解ご了承ください。
万が一、商品発送前のご注文内容に変更やキャンセルが生じた場合には下記までご連絡ください。
【メールアドレス】info@enbai.jp
【フリーダイヤル】0120-474-939(月曜~金曜 8:00~17:30/土曜8:00~12:00/日曜祝日は定休日)
恐れ入りますが、下記状況だけご理解ください。
当店の商品の殆どは、天候に左右されやすい農作物加工品であります。
その年の作柄により多少の違いが出てきますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
また梅干しにつきまして、本場紀州の完熟南高梅は果肉が豊富で表皮が柔らかく、そのトロケル風味で最高品種と謳われている反面、とてもデリケートです。
宅配業者にも商品は丁寧かつ慎重に扱うよう指示しておりますが、それでも底の方の梅干しは果肉つぶれが発生している事もございます。何卒ご理解・ご了承下さい。